als20170208’s diary

近況と日々の記録。

関西遠征⑨。

8月26日(土)。


試合開始早々、甲南大学オフェンスが最初のプレイでビッグプレイ。

ピストルフォーメーションから右サイドへのリードオプションが見事にハマり、一気にエンドゾーン手前数ヤードまで前進。



エンドゾーンまで残り1ヤードから、フォースダウンでギャンブルを選択、これが辛くも成功。

最初のシリーズでTD(タッチダウン)を決めて、甲南大学が7点を先制。

ゴール前からの4プレイ(全てランプレイ)については、龍谷大学のDL(ディフェンスライン)の強さ&速さが際立ちヒヤヒヤしましたが、幸先の良いスタートです。






⁉︎




キミ、遅刻やん。



そんなベタで、無意味なオーバーリアクションして誤魔化してもアカンでぇ。



なぁ、北詰くん。



とっくに試合始まってるでぇ、戸川くん。



遅刻なんかしてしもうた日には、どうなるか覚えてるやんなぁ。



キー坊は、覚えてるよな?


戸川くんは、あとで " ペナ子 " や!








ところで桃井くんは、ダイエットする言うてたのに、ぜんぜん痩せとらんがなぁ。



今、何キロあるて?



エー、170キロ⁉︎もあるん。



こないだ会った時は165キロて、言うてたやん。



増えとるやんかぁ!



桃井くんも、" ペナ子 " や!






甲南大学の7点リードで第2クォーターへ。



両チーム共、オフェンスは散発的にゲインはするものの、ドライブを継続することができず前半残り1分、甲南大学にオフェンス(攻撃)の機会がやってきた。

パスが何本か成功し、フィールドゴールレンジ、へ。

前半最後のプレイで甲南大学フィールドゴールを成功。3点を加点し、10 対 0 と甲南大学がリードし前半終了、ハーフタイム、へ。


良い流れです。