LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征⑩。

8月26日(土)。



ハーフタイムを利用して、記念撮影。






二年先輩の羽野さんと。

現役時代のポジションは、DB(ディフェンスバック)。


息子さんは、お二人共、野球をされているそうです。




トッピーこと、戸川くんと。

戸川くん、ユニフォーム有難う。

でも、遅刻したから " ペナ子 " やで。





先輩、ご無沙汰しております!


あー、奥様もお久しぶりです!

僕が、一回生の時の四回生の白羽先輩と。

1992シーズン RED GANG 副将。

ポジションは、DL(ディフェンスライン)。







うわぁー、監督わざわざコッチの席まで来て頂いてスミマセン。



大学に入学する前から大変お世話になりました武智監督です。

僕が三回生の1994年シーズンまで、RED GANG の監督として、御指導いただきました。


感謝、感謝です。



折角なので、皆んなも一緒に。


もう一枚。


武智監督、末長くお元気で!





同期の、たみお君と。


たみお君は、本日、飛行機で来たみたい。


大分県から。



アッ、後半戦が始まりました。