LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征⑭。

8月26日(土)。


20:00


アハハ。



レアキャラ、登場や。


向かって左は同じみの唯人くんで、右が、レアキャラの平生くん。


平生くんとは、卒業以来やなぁ。







井出ちゃん、久しぶり!



たーぼーは、昨年末以来か。


向かって左が、たーぼーで、右が、井出ちゃん。


左は同じみ、内山くん。







加藤くんの隣は、遠藤夫妻。



遠藤くんは、20歳代後半に大病を患って生死の境を彷徨(さまよ)ったことがありました。

ほとんど残された時間のない中、当時の医療環境では究極の選択を迫られました。

そして、本人が下したその選択と決断のお陰で見事に生還しました。

しかし、その代償もあり現在も数々の後遺症が残っています。


アレから、どれくらい経ったんやろか。





石野くん、


今日、応援来てなかったやん、仕事やったん。


あー、お子さんのサッカーね。







オー、沢野くんと野村くん、お疲れ。




ご紹介遅れました。


本日、お世話になっていますコチラ " 炭火焼 ひちご屋 " は、甲南大学アメリカンフットボール部の二学年上の先輩であります森櫻さんの、お店です。



ザクラさん、お世話になります!