LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征⑮。

8月26日(土)。




僕の隣は、森川夫妻。


森川くん、おめでとう!


って言うても、もう2年?3年くらいか。


奥様、初めまして。


お会い出来てよかったぁ。


カレ、もの凄く変わってるでしょう。


突然、挙動(きょどう)が不審になったりすることないですか?


あー、やっぱり、そうですかぁ。


僕で良かったら、何でもお答えしますよ。


森川くんは、イイ奴なんですけど変わってますよぉ、ホンマに。



うちのカミさんも、合流。






試合終了後、お忙しいなか RED GANG ディフェンスコーチの萩山さんが、駆けつけて下さいました。



" はぎやん " こと萩山さんは、僕たちの一学年上のセンパイです。



現役時代、当初は僕と同じRBだったのですが、その後、DL(ディフェンスライン)にコンバートされ、1994年シーズンはRED GANGディフェンスの精神的支柱として、ご活躍されました。



どんな状況に置かれていようとも絶対に諦(あきら)めない、ギブアップ、しない。

闘争本能。

甲南"愛"、RED GANG"愛"。

甘さ?あまさとは異なる本当の、優しさ、思いやる気持ち。


僕に欠けているモノを、萩山先輩にお会いすると思い出します。






RED GANG 堀田監督が駆けつけて下さいました。



みんなの顔を一目見に来た、との事でした。



足早に、お帰りになられました。



次戦は、関西大学


厳しい戦いが予想されます。




堀田監督から差し入れを頂きました。


" 超辛口 " の日本酒だそうです。



堀田さん、ありがとうございます!