LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征⑰。

8月26日(土)。


一年後輩の、にいやん。


一年先輩の、萩やんサン。




紹介します。

通称 さわの。
僕の同期で、現役時代のポジションは、DL(ディフェンスライン)。

噂では、聞いていたけど沢野くんは現在、仕事の関係で山口県光市に在住しているそうです。

宇部市からだと結構遠いなぁ、車だと1時間半は掛かるんちゃうかなぁ。


本日の試合観戦後、何年かぶりに沢野くんから話しかけられた会話が、

沢野「福島、エエなぁー奥さん居てて」

僕「・・・、おぅ。」

こんな感じでした。

元々、無口なヤツですからね。


真っさらの、独身です。
寡黙(かもく)で真面目な男です。



そういやぁ、ハッシーも" 真っさらの独身 " やんかぁ。

しかも、、君たち同じ高校やったんちゃうん。

何方(どなた)か、" イイヒト " いませんかぁ。






紹介します。

通称 上野。
転勤族だが、現在は生まれ故郷である地元、神戸市に在住。
大手生命保険会社、勤務。

1995 RED GANG 主将。

ポジションは、OL(オフェンスライン)。



昨年の年末に、卒業以来ぶりぐらいに、ココひちご屋で会って色々話した。

その時に、来年の夏くらいに一回皆んなで集まれたらエエなぁ、て言うてたのが、この度(たび)、実現できて良かった。


それにしても、上野くんも沢野くんも現役時代から比べると随分痩せたなぁ。

上野くんも体気つけや、色々あるみたいやから。