LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征⑱。

8月26日(土)。




紹介します。

通称 たーぼー、川上。
兵庫県在住。
大手専門商社、勤務。

高校でも、アメリカンフットボールを競技し、ポジションは、LB(ラインバッカー)。

現在、RED GANGのエースQBを務めている♯12は、川上くんが行きつけの喫茶店の御子息らしいです。

唯人くんとは、高校から一緒。


真ん中が、唯人くん。





通称 イデちゃん。

井出ちゃんも、転勤多いなぁ。
現在は、宮城県仙台市に在住。
大手飲料メーカー、勤務。

現役時代のポジションは、DB(ディフェンスバック)。

そういやぁ僕が、まだ西宮で暮らしていた頃に一度迎えに来てもらって、三田の方まで一緒に行ったことがあったなぁ。






マロくんは、本日、東京からの参加。



あっ、ちゃうわ。


埼玉県浦和市からの参加。


埼玉県勢、甲子園初制覇おめでとうございます。


隣は、" 鍼灸治療院 道(みち)" のミチブタ君。 ↓
http://shinkyu-michi.com/




紹介します。

通称 ハマちゃん。

奈良県生駒市、在住。
メガバンクに勤務。

ハマちゃんも高校からアメフトしてました。
ポジションは、DL(ディフェンスライン)。

1995 RED GANG 副将。




ハマちゃんだけやなぁ、当時の幹部で今のところ、まともに健康なヤツわ。



他(ほか)のヤツらは、ポンコツや。