LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征⑲。

8月26日(土)。


同期のRED GANGマネージャー。




紹介します。

通称 北嶋。

滋賀県、在住。主婦。
御子息がいらっしゃって、旦那さんと三人家族やったかなぁ。

あー、ワンちゃんも居てる言うてたな。
シーズーとプードルのミックスで、" シープー " って言うらしい。一歳の男の子。



あれー?



北嶋と堀江って、仲悪かったんちゃうん。


↑ 通称 堀江。
二児の母で、御主人と四人家族やったっかなぁ。


あー、仲直りしたんやぁ。



ん?


あー、元々、別に仲悪くないって?


ふーん。



なんやねん、おもんないなー。






紹介します。

通称 いしの、まきお。

職員として、甲南大学に勤務。
たぶん、この辺、芦屋か西宮辺りに住んでるはず。

現役時代のポジションは、DB(ディフェンスバック)。

大学に入学して、まだ、間もない一回生の頃だったと思うが、練習が終わってから、夜、石野くんに六甲山へドライブに連れて行ってもらった記憶がある。

ガソリンの節約や言うて、六甲山の下り坂をギアを " N(ニュートラル)" にして慣れた感じで疾走してた。

当時、僕はそんな石野くんを見て、なんて倹約家でシッカリしているんだ、賢いなぁ、大人(オトナ)やなぁ、と思った。

僕の記憶が正しければ、車種はトヨタのカリーナED。



多分(たぶん)まきお君は、当時、夜な夜な、あんな遊びをしていたんだと思う。