LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征⑳。

8月26日(土)。



一年先輩のRED GANGマネージャー、規子ネェさん & 直子ネェさんと。





あーあ、ミチブタ君が粗相(そそう)したわ。


直子さんに、ビールこぼしおったわ。






井出ちゃんの隣は、↓ 二年後輩の神谷くん。

本日は、東京からの参加。

神谷くん、東京遠征では世話になったなぁ。有難うな!



あー、そうなん。


以前、お伝えした神谷くんの社長就任説は、誤報(ごほう)だったようです。

失礼を致しました。









本日、ひちご屋は、キャパシティオーバーのため、宴(うたげ)の途中から一部のエリアでは、立食形式となりました。



1995年シーズンのイヤーズブックを見ながら、なにやら盛り上がっているようです。


* イヤーズブックとは、RED GANGを広報することを目的として製作されたパンフレットのようなモノで、毎年、各シーズンごとに発行され、スタッフ、選手、マネージャー、チアリーダー等の紹介記事を中心に構成されています。





たみお君の、恥ずかしエピソードの記憶でも甦(よみがえ)ったのかな。



↑ たみお君。






何回言うたら、ちゃんと目開(あ)けんねん、堀江。