LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征㉓。

8月26日(土)。





改めまして、ご紹介させて頂きます。

通称 ザクラさん。

本日、お世話になっておりますコチラ、" 炭火焼 ひちご屋 " の店主で、甲南大学アメリカンフットボール部では、僕の二学年先輩になります。

現役時代のポジションは、DL(ディフェンスライン)。

1993年シーズン RED GANG 副将。

無茶苦茶(ムチャクチャ)恐い先輩ですけど、実は、その倍くらい優しいです。


入部当初から、大変お世話になりました。

アフターでのウエイトトレーニングから、練習後、帰宅途中での食事まで、たくさん " ごっつぁん " して頂きました。

そう言えば、僕が麻雀を覚えたのは、一番最初は、確かザクラさんに教えてもらったんとちゃうかなぁ。

色々と感謝しております。





本日の '96年卒同期会、締めの挨拶を副将のハマちゃんが担当。



甲南大学アメリカンフットボール部 " 部歌 " を斉唱。



同期をはじめ、先輩、後輩も参加して下さり、たくさんの仲間に会えて懐かしく楽しい時間を、再び共有することができました。






北嶋が頑固(がんこ)で、なかなかツーショットを撮らせてくれへんから、うちのカミさんを緩衝材(かんしょうざい)に。





ガハハッ。



エエ、感じや!