LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征㉕。

8月26日(土)。



皆んなと解散した後、九州・山口地区のメンバーで軽く二次会しようかという話になったのですが、JR西宮駅周辺で適当な居酒屋を発見することができず、阪神今津駅前まで移動。



まさかの二軒目も、" やきとり "。



IN。



たみお君も、今日は結構(けっこう)飲んどったよなぁ。





あっ、そうや。



ご紹介させて頂きます。

通称 森川くんトコの、カミさん。

うちのカミさんと同じ歳。
山口県下関市、在住。

お仕事の関係で、今のところは週末になると奥様が博多へ移動して一緒に過ごすというライフスタイルだそうです。車だと、片道一時間半くらいかなぁ。



宇部 ↔︎ 下関間は、車で一時間くらい。

また今度、一緒に食事でもしましょう。




きたきた。




カンパーイ。



この後は、たみお君の独壇場(どくだんじょう)でした。

アノ有名な " 結婚式ドタキャン事件 " の話に始まり、現在、家庭内で、たみお君がいかに孤立しているかという内容にまで話が及び、小一時間くらいで早々に " グダグダ " になってしまいましたので、お開きとなりました。



皆様、本日は長い一日お疲れ様でした。