LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征㉞。

8月28日(月)。


9:00

あー、よう寝た。


戸川くんは早朝から鶏舎で、お仕事。





なんか来た。





10:00


戸川くんが、お仕事を中断して迎えに来てくれました。



直ぐ近くの川に行ってきます。



到着。



凄く水が綺麗です。

鮎の友釣り期間が間も無く終了するそうです。



コチラの川、つい先日のお盆休みあたりまでは、人気の海水浴場のように、ヒトで溢(あふ)れ返っていたそうです。



川の水が冷たくて気持ち良さそうだったので泳ぎたかったのですが、我慢しておきました。

溺(おぼ)れて流されてる場合じゃないですからねぇ。



ハル連れて来たったら、滅茶滅茶、喜ぶやろうな。

彼は僕と違って凄く泳ぐのが上手やからなぁ。






10:30


戸川養鶏場に行って来た。



初訪問。



コチラは、鶏(ニワトリ)さんの、餌(エサ)。



今後、少しずつ改良していくそうです。



混ぜ混ぜ(まぜまぜ)してます。



鶏舎へ、移動。



現在は4棟体制だそうですが、間も無く、もう1棟空くらしく、5棟体制になるそうです。



ほな、鶏(ニワトリ)さんも増えるんやろなぁ。



うわー、おるおる。



戸川くんを見つけたからか、めっちゃ、集まって来た!



お祭り状態の、大騒ぎです。