LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征㊲。

8月28日(月)。


11:00


散策しようと思ったけど、やっぱり、まだ八月やから暑い。



戸川くんが、養鶏場の件でお世話になっている方が、この付近でカフェを営まれているとの事でしたので、そちらに向かいます。



この郵便ポストが、イイ感じです。

田舎の雰囲気を演出するために、敢えて昔の旧タイプのままにしているんでしょうね。



うろ覚えですが、両親の故郷である徳島県では僕が小学生の頃くらいまでは、このタイプを良く見かけた気がします。





もう直ぐ到着です。



あー、アレかなぁ。



10分も歩いていないと思いますが、結構、汗かきました。



住居の一階部分を改装したようです。



IN。



少し雰囲気が違うと思ったら、" インバウンド " 訪日観光客のお客さんが多かったです。




暑いから、ジェラートを注文した。





きたきた!



僕は、バニラ。



カミさんは、緑茶のジェラート



いただきまーす。