LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征㊵。

8月28日(月)。



ご馳走様でした、美味しかった。




12:30


戸川くんが、迎えに来てくれました。



エーッ⁉︎ なんでぇ?



戸川くん、車をバックしていたら " コツンッ!" て、音がしたそうです。



幸いに、電話BOXにも車にも、キズは無かったようです。






では、これから、道中タマゴの配達を兼ねて京都市内に向かいます。



京都駅まで、一時間半くらいのドライブです。







作戦成功!です。



戸川くん、車の中でも、ずぅッーと" 卵 " の話をしています。


助手席に座ってしまうと、ずぅッーと " 鶏(ニワトリ)& 卵の話 " を聞かされるハメになる事は想定内でしたので、僕は後部座席をチョイスしました。

で、たまに寝たフリとかして体力の温存に努(つと)めました。


それにしても、昨日から、ホンマよう喋りますわ。



うちのカミさん、聞き役に徹して、戸川くんの熱弁を熱心に聞いている感じを装(よそお)っていますが、きっと話の半分も聞いていません。

そういうヒトなんです、うちのカミさんは。



そろそろ、着きそうです。