LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

呼応する森と彫刻。

8月30日(水)。


20:00


宇部市の名所、常盤公園(ときわこうえん)に行ってきた。



夜間に訪れるのは、初めてです。



カミさんからのリクエストで、ギリギリ明日まで開催されているイベントに行ってきた。



少し蒸し暑い夜だったのですが、水辺は涼しかったです。



ココは、ときわ公園内の湖?だったか、池?だったかの橋の上。



入場券を購入。



ではでは、



入場します。





赤。


青。


緑。


黄?


青緑?



延々(えんえん)、こんな感じ。




タイトルでは「呼応する森と彫刻」となっていましたが、" 彫刻 " の意味が全然分からんかった。

" 彫刻 " らしきモノも、無かったしなぁ。



ヒョッとして、このオブジェのような物体のコトを指しているのかな。







20:45


こないだ初めて食べて美味しかったので、再訪しました。

カミさんは、初訪問。




自信の表れでしょうか。

メニューは、シンプルです。



前回訪れた時、チャーシューが美味しかったので、チャーシューメンの大盛をオーダーしました。





きたきた!




チャーシューメン大盛り。



カミさんは、チャーシューメンの普通盛り。


ではでは、頂きます。