LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

クレーム。

9月2日(土)。


13:00


昼食へ。



IN。




なに、食べようかなぁ。








きたきた。




カツカレー定食。



うわー、ショックやぁ。






僕は、福神漬け(ふくしんづけ)が嫌いです。



て言うか、漬け物は全部苦手なんです。
これまでの人生で漬け物は、一度も食べたコトがありません。



まず、" ニオイ " が、どうしてもダメなんです。福神漬けは、それ程、匂(にお)いが強い方ではないのでしょうが。

同じカテゴリーというだけで・・・。


買い物に同行した際などに、漬物屋さんに出くわしたりしてしまうと背筋が " ゾクゾク " してしまいます。

もしも、そのように遭遇(そうぐう)してしまった場合には、姿勢を低く少しうつむき加減にし、そして、臭気(しゅうき)が鼻から進入してこないよう息を止め、極力、漬け物と視線を合わせないようにして、早足(はやあし)で通り過ぎるように心掛けています。




カミさんは、とり照り焼き定食( ※ ご飯は、普通盛り )。




頂きます。










15:00


カミさん & オカンに、「UNIQLOユニクロ)に連れて行け」って言われた。



オカン、運転できるのになぁ。



勝手に、自分で運転して行ったらエエのに。



ラッキー!



僕は、本日のところは必要なモノがないので座って待っているコトにしました。




30分、経過。



・・・・・。



もう、アカン。



お尻が痛くなってきたから、クレームしてくる。







21:00


宇部記念病院の隣にある、ラーメン屋さんに行ってきた。


初訪問です。



IN。




メニュー。

ラーメン屋さんにしては、結構、豊富です。




周辺に飲み屋さんが多いエリアということもあり、夜間のみの営業で深夜まで開いているみたい。



あー、飲みに行きたくなってきたなぁ。








わーい、きたきた。





カミさんは、

ときたまらーめん(レギュラー)。



&



ギョーザ(5ケ)。

二人で、シェアします。




僕は、

らーめん(レギュラー)。





ではでは、




いただきまーす。