LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

JR宇部新川駅。

9月3日(日)。


10:00

菓子折をゲット。






移動。






10:30


僕が以前、宇部の不動屋さんでお世話になったT部長の転職先の会社が、山口市で不動屋さんを立ち上げられたとのコトで、不動産登記の営業を兼ねて、カミさんとご挨拶に行ってきた。



T部長、登記のご連絡、バンバンお待ちしております!





一旦、帰宅。




13:00


昼食へ、行ってきた。


初訪問。



お店の存在は、宇部に移ってきた当初から認識していたのですが、普段、生活しているエリアから少し離れていたので、なかなか来るキッカケがありませんでした。



最近、良く出没している " 麺工棒 " や、JR宇部駅がある方面です。


そう言えば、僕が宇部市に住んでいるという情報だけで、最寄り駅は " JR宇部駅 " だと勝手に思い込んでいた友人(梅尾くん)がいましたが、僕の自宅の最寄り駅は、" JR宇部新川駅 " です。





メニュー。



CP(コストパフォーマンス)の良さからか、
" カツ丼 " をオーダーされる方が多いようです。



この辺りの飲食店は、昼間は13時を過ぎると、お客さんの入りが落ち着いてくるのですが、日曜日だからか、なかなか途絶えません。






きたきた。






結構、でかい。





オープン!




カツ丼。





カツ丼の隣に、カツみたいなのが居(お)る。


何者やろか?



それでは、



頂きます。