LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

お留守番。

9月23日(土)。


19:00


オトン & オカンが、今夜これから出掛けるらしく留守番を頼まれました。



なにやら、知人が主催したジャズ(Jaz)ライブ(Live)のチケットの売れ行きが悪いらしく、いわゆる "サクラ" をボランティアでお願いされたらしい。

我々(僕とカミさん)も動員要員として依頼されましたが、丁重に御断りしました。




留守番て言うても、ハルが居(お)るのになぁ。



オカン曰(いわ)く、これまで夜間にハルを一人(ひとり)ぼっちにさせたことがないから、可哀想で心配なんやってぇ。


フンッ。





わーい、キタキタ!




今日の夕飯。


僕は、どちらかと言えば、ピザーラ派なんですが、今日のところはカミさんの意見を尊重しておきました。




Open !




ハーフ&ハーフのRサイズ、生地は分厚いパンみたいなヤツ。




ではでは、



頂きまーす。






食後。


ハル、カメラ目線しいやぁ。


OK、OK。





カミさん家(ち)で夕食の際は、食後は、いつも僕に構って欲しいみたいで絡(から)んできます。



眠たくなってきたみたい。





ハルは、そろそろ寝る態勢に入ります。



それでは、少し仮眠します。