LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

エッ⁉︎

9月29日(金)。


13:30

IN。


メニュー。



今日のところは、↑ コチラをオーダーする勇気がなかったので、↓ コッチにしてみました。





えー、何(なに)?



あー、品(ひん)が無いから他所様(よそさま)の料理をジロジロ見るなッ、て?



そんなもん、しゃぁないやんかぁ、やっぱり気になるやん。






わーい、きたきた。








エッ⁉︎





ステーキ丼を注文したはずやのに、なんや、よぉさん出てきたで。



あー、ほんまやなぁ、メニュー表にちゃんと載ってるわ。



文字がチイちゃいから、見逃してしもたわ。



全部、食べれるかなぁ。




ではでは、


頂きます。






ご馳走様でした。


意外に二人共、ペロリと完食できました。

我々の昼食メニューにしては珍しく油(脂)っ気のある料理が一品もなく、また、メインのステーキ丼がお肉の量は多い(200gくらいはありそうな印象)のにも関わらず対するご飯の量が、それ程でもなかったので助かりました。

ステーキ肉も脂っ気が少ないわりには凄く柔らかく、ソースも和風でさっぱりしており僕好みの " 丼 " でした。

たしかに、昼食一食分の予算としては贅沢のような気もしますが料理の内容からすれば、そのCP(コストパフォーマンス)は、非常に優れたものであると思います。

いやぁ、カミさん共々、非常に満足させて頂きました。

感謝感謝。