LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

Rude Bar。

10月9日(月)。


本日は、祝日(体育の日)のため、ラジカット点滴はお休みです。


19:10


カミさんの実家で夕食。



頂きます。







10月10日(火)。


9:10


ラジカット点滴、第8クール、6日目。


効きますように。




11:20


昼食へ。


IN(イン)。



本日は、僕あんまりお腹が空(す)いていませんので炒飯(チャーハン)だけにしておきます。



カミさんは、お腹が空(す)いているみたいなので、前々から気になっていた "セット" の炒飯と、炒飯を "単品" でオーダーした場合のサイズが同じなのか検証してみたいと思います。




↑ コレ(セット)



↓ コレ(単品)




きたきた!




まずは、カミさんが注文した炒飯セット。

炒飯 + 北海道あんかけ焼きそば。





続いて、

僕がオーダーした炒飯(単品)。



やっぱり、そうかぁ。


いやぁ、だから言うてるやん。


僕はお腹が空いてないねんてッ!




カミさん、ちょっと僕の炒飯を、この小(ちい)ちゃい方(ほう)とトレードしてくれへんかなぁ。






ではでは、




頂きます。




トレード不成立。






13:00


宇部記念病院、裏手の駐車場。




これから、週に一度のリハビリです。





続いて、診察です。




終了しました。







夜(ヨル)。




なんか来た!









西尾くん、ありがとう!