LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

えーーっ、それだけ?

10月13日(金)。


改めまして紹介します。

通称 タミオ。

大分県在住、奥様とお嬢様がお二人いらっしゃり、側(はた)から見る限りは幸せそうな四人家族。

大手住宅メーカーに勤務し、本日は月に一度の福岡県での定例会議後、お疲れのところをワザワザ山口県まで僕の様子をみにきてくれました。

彼とは大学時代からの友人で一緒にアメフトをしてました。

もうかれこれ25年の付き合いになります。

ですから僕は、彼のことを良く理解していますし、何を考えているのかも良く分かります。



タミオ君、今夜は僕のために宇部で一泊し、明日は早朝から広島県まで移動して現在お一人で生活されているお母様の様子を見るために里帰りし、夜は東広島の実家でもう一泊されるみたいです。

そして、明後日の日曜日には、また早朝から、今は亡きお父様とご先祖様の御墓参りに行かれるそうです。

帰りは、しまなみ海道を利用して愛媛県に渡り、フェリーに乗って丸々一日かけて大分県まで戻られるとのこと。

月曜日からは、またヘビーな仕事があるというのに体を休める時間がありません。



良く出来た話です、完璧です、話がデキ過ぎです。


嘘臭(うそくさ)過ぎます。



僕とカミさんは、完全に彼のアリバイ工作に利用されているようです。


ホンマ、最低なヤツやなぁ。



ズバリ、僕の推理はこうです。




やっぱり、止(や)めておきます。



僕も随分と成長しました。


お陰様で、公衆の面前で思った事を直ぐに口に出してしまう癖が以前よりも我慢できるようになりましたから。







なんか来た!











???





えーーっ、ヒョッとして、それだけ ⁉︎





酷いなぁミチブタ君は、相変わらずやなぁ。


ハッシーも連帯責任やから君たち二人は、後ほど "ペナ子" や!