LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

宇部ラーメン。

10月13日(金)。


深夜未明。


僕が最近気に入っているラーメン屋さんへ行こうとしたのですが、本日の営業は終了したとのことでした。



残念でした。



そこの道路渡ったら、もう一軒あるわ。



なんや、よう覚えてないのですが酔っぱらってご機嫌そうです。





宇部育ちの方々の間で人気のラーメン屋さん。


IN。



こちらは去年だったかな?直ぐ近くのビルで営業してたのですが火事で店舗が焼失してしまい移転してきました。



とりあえず、再びビールで乾杯。





きたきた。




ラーメン。



ではでは、



いただきます。



いろんな意味でパンチが効いたラーメンです。
多分、夜中ノドが乾いて目が覚めると思います。



次回は、九州・山口パートで河豚(ふく)がエエな。


来年、正月明けくらいかな。



ほな、森川くんと沢野くんに言うといてや。



ご馳走様でした。





タミオ君、今日は有難う!

楽しかったわ。



ほな明日、気つけて広島行きや。



おやすみぃ。