LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ヤッちゃ いました。

10月18日(水)。


16:00


ヤッちゃいました。





数時間前カミさんの留守中、喉(ノド)が渇いたので水を飲もうと、まだ封の開いていないペットボトルを開けるため、横着してペットボトルの蓋(フタ)を口に咥えて頭を回転させたところ・・・。



グキッ。



何とも言えない、嫌ぁ(イヤー)な感覚が僕の前歯を襲いました。



僕の前歯の右側は差し歯なのですが、それが根元で外れたか?折れたか?したようです。



これから診てもらいます。




↑ 彼は、水槽の苔(コケ)をお掃除する係の熱帯魚。


↓ 一瞬、ピラニアかと思いました。