LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

第9クール、終了。

11月10日(金)。


9:00

次の信号を右折。




ラジカット点滴、第9クール、九日目(最終日)。



今回のクールも祝日(文化の日)があったので全9日。



効きますように。





終わりました。





きたきた!







ちゃんと前見て運転せなあかんで、カミさん。





10:40


こんな離れた所に駐(と)めんでも、入り口付近いっぱい空いてたやんかぁ、カミさん。



これから散髪に行ってきます。


IN。




はい、カミさんお釣(つり)。




なに食べようかなぁ。





こないだ行った天ぷら屋さんにしました。


IN。



僕、これからは普通のビール飲めるよな。


運転せんでエエからなぁ。



僕もカミさんも前回同様 ↓ コレにしました。



今度、とり天定食べてみたいなぁ。


お塩で食べたら美味しそうやんか。




きたきた。





ではでは、



いただきまーす。









12:00


帰宅すると郵便物が届いてました。