LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

青色申告。

11月15日(水)。


7:10


これから始発の飛行機に乗って東京に行ってきます。



飛行機に乗るお客さん結構多そうです。





ではでは、

出発しまーす。



ときわ公園の池?だったか湖?が見えます。


瀬戸内海上空。



お腹空(す)いた。



雲の上に出ました。




着陸態勢に入りました。


着陸しました。





やっぱりバスかぁ。




ローカル(地方)便の宿命です。


到着ロビーまでは、バス移動です。



羽田空港に到着しました。






きたきた。



これから路線バスでJR蒲田駅に向かいます。


環八(かんぱち)が渋滞しているようです。





到着しました。

羽田空港から30分ちょっと掛かりました。


西口へ移動します。




個人事業主の多いエリアだからでしょうか?



一般的に白色申告よりも青色申告の方が税法上、税金の控除を受けられる特典がいくつか用意されているようで、個人事業主にとっては経営上有利だそうです。

その代わり日常の取引内容をこまめに複式簿記により記録し管理しなければならないという煩雑(はんざつ)さがあるそうですが。




ココを右 → 。





目的地に到着しました。



これから腹ごしらえします。