LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

うなぎ・どじょう・川魚料理。

11月15日(水)。


11:15


前回、七月に東京を訪れた際、大学時代の同期達からご馳走になった鰻屋さんを再訪しました。


メニュー表。




お昼前ということもあり近隣企業のケータリング係の方なのか、スーツを着た会社員の方が2〜3組ほどテイクアウト用の御重を10個〜20個単位でピックアップに来てました。


うなぎは焼くのに20分くらい掛かるそうです。




きたきた。




きも焼き。

コチラは数に限りがあるのでしょうか一人につき1本しかオーダーを受け付けてくれません。



うなぎたたき。

僕もカミさんも ↑ コレが食べたくて再訪しました。



本当なら日本酒でも頂きたいところなのですが、今回はそういう訳にはいきません。




ではでは、


頂きます。








続きまして、


前回の反省を踏まえ、今回はワンランクサイズダウンした上で、更に、ご飯の量も少なめにして頂きました。



赤重。



改めまして、



いただきまーす!






ご馳走様でした。


あー美味しかった。