LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

赤坂飯店。

11月16日(木)。


11:00

チェックアウトしました。



ひょ、ひょっとして、


ぼ、僕の出待ち?




どうやら、僕ではなかったみたい。





移動。

外堀通り

皇居の向かい側。

到着。

竹橋のパレスサイドビル毎日新聞東京本社)。


IN。



サラリーマンをしていた頃、多い時には週に三回くらい、コチラで担々麺を頂いておりました。


IN。




僕もカミさんもコチラの担々麺が大好物です。





あー、お腹すいたぁ。




きたきた!




五目チャーハン。

カミさんとシェアします。



念願の、

担々麺。




ではでは、




いただきまーす!