LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NFL2017 Vol.3

NFL2017レギュラーシーズンも第13週までが終了し、各チーム共プレイオフまで残すところあと4試合。

ここで、第13週終了時点での各地区の勝敗順位とシーズン開幕直前に各人が行なった各地区における優勝チームの予想を確認してみたいと思います。


予想に参加したのは、以下の三名。


藤田くん。



僕(ぼく)。



カミさん。




まずは、AFCから。



[各人による地区優勝チームの予想]
藤田くん→藤、カミさん→カ(以下同じ)

藤:ペイトリオッツ
僕:ペイトリオッツ
カ:ペイトリオッツ



藤:スティーラーズ
僕:スティーラーズ
カ:ベンガルズ



藤:タイタンズ
僕:テキサンズ
カ:テキサンズ



藤:レイダース
僕:チーフス
カ:チーフス




続いて、NFC


藤:ジャイアン
僕:カウボーイズ
カ:カウボーイズ



藤:パッカーズ
僕:パッカーズ
カ:パッカーズ



藤:ファルコンズ
僕:パンサーズ
カ:ファルコンズ



藤:シーホークス
僕:シーホークス
カ:シーホークス




レギュラーシーズン第14週、12月11日(現地10日)に行なわれる予定のNFC東地区内の同地区対決、NYジャイアンツ 対 DALカウボーイズの一戦を現地で観戦してまいります。

チケットを購入したシーズン開幕前には、ちょうど今頃の時期、地区優勝争いが激しくなり白熱した面白いゲームが観れるだろうと予想し期待していたのですが・・・。

まぁ、僕の場合、NFLをライブ(生)で観戦するのは初めてですから、今シーズン両チームの成績がどうであれ楽しんできたいと思います。



以下は、現地の近況を表した藤田くんからのメッセージ。