LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NY旅行⑬。

12月11日(月)
【現地NJは、12月10日(日)】


00:50【NJ 10:50】


出発しまーす。




スタジアムへ向かう道中、藤田くんが普段利用しているガソリンスタンドに立寄り給油。



1:15【NJ 11:15】

おっ、アレやな。

NYジャイアンツの本拠地メットライフスタジアムが近づいてきました。






NYジャイアンツのファンがスタジアムに併設されている駐車場内のあちこちでバーベキューをしています。

アウェイなのにも関わらず、ダラス・カウボーイズのファンも結構居るようです。



到着しました。

檀上ちゃんは、全身を古巣のダラス・カウボーイズグッズでコーディネート。

帽子はXmas仕様。



NYジャイアンツのファンではないのですが、藤田くんの手前仕方がありません。


藤田くん、フリースジャケットをプレゼントしてくれて有難う。



特に意味はないのですが、NYジャイアンツの3rd(三番目の)ユニフォームに似ていることもあり、僕は母校のジャージを着用して観戦することにしました。

このジャージは、大学で一年後輩の戸川くんが自身の学生時代の記念用に残しておいたものを、戸川くんの背番号♯32から→ ♯15へと、僕の現役時代の番号に貼り換えて当時のユニフォームを再現し、プレゼントしてくれたものです。


自分では着れないので、藤田くんと檀上ちゃんに着せてもらいました。


お陰様でなんとか収まりました。



準備完了。




ではでは、


行ってきまーす。