LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NY旅行㉓。

12月12日(火)
【現地NYは、12月11日(月)】


0:00【NY 10:00】

現地ニューヨークは、間も無く午前10時。

僕は、LINEを利用していないので代わりにカミさんのスマホにメッセージが・・・。



【テロに関する記事 ↓】
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASKDC7DWKKDCUHBI03F.html?usqp=mq331AQECAEYAQ==


藤田くんに連絡を取り、14時の待ち合わせを17時に変更してもらいました。

テロ事件自体は大したことなさそうなのですが、疲れが出たのか身体が金縛りにでもあったかのように思うように動かないので、夕方までホテルの部屋で休息して体力の回復に努めることにしました。

カミさんもニューヨークには以前一度だけだが、学生時代に来たことがあるみたいなので、観光は諦(あきら)めることにしました。

あー、因みに僕はこれまでに一度も本物の金縛りにはあったことがありません。



暇なので、昨日の様子をフェイスブックに ↑ UPしました。












テロの件は、既に日本でも報道されているようですね。


こちらでもテロ事件の速報ばかりが放送されています。




一応、被害には遭(あ)っていないことをフェイスブックを通じて伝えておきます。




夕方。

この時計、午前(am)と午後(pm)が逆になってますね。


旅行代理店のJTBニューヨーク支店から安否確認の電話が掛かってきました。


そろそろ出掛ける準備をします。