LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NY旅行㉔。

12月12日(火)
【現地NYは、12月11日(月)】


7:00【NY 17:00】


藤田くんが到着したようです。


OUT。




カミさんが、ホテルからすぐ近くにある土産物屋で買い物をしたいと言い出したので、藤田くんに少し待っていてもらうことにしました。



IN。

トランプ大統領がいっぱい居てます。



⁉︎


ワンちゃん用のダウンを発見。


両親が宮崎県警の警察犬だったハルのために、NYPD(ニューヨーク市警)仕様のダウンをプレゼントしようと思います。

ひょっとすると彼には小さいかもしれませんが、サイズ表にラブラドール・レトリバーの絵柄が表示されていたので、Lサイズを選択しました。


文房具類を物色中。

お土産をゲットしました。



7:40【NJ 17:40】

【セント・ポール教会】


それではこれから藤田くんの車で移動します。



8:00【NY 18:00】


【Brooklyn - DUMBO】

ブルックリン地区のダンボに到着しました。






このダンボ地区へは、僕のたっての希望で連れて来てもらいました。

NYニューヨークの主要な観光スポットへは昔行ったことがあるのですが、このエリアへは訪れた記憶がありません。

訪れたかった理由は、ただ単に、このブルックリン橋とイーストリバー越しにマンハッタンの夜景が一望できるスポットで、記念撮影をしたかっただけです。











それでは、ボチボチお腹が空いてきましたので、夕食を頂きに行ってきます。