LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NT旅行㉗。

12月12日(火)
【現地NYは、12月11日(月)】


10:30【NY 20:30】

ふぅー、お腹がパンパンや。

こちらはTボーンステーキの残骸の骨です。

“これぞ本場アメリカのステーキ”
って感じのステーキでした。


当初のゲームプラン(予定)どおり、お肉だけでお腹をいっぱいにすることができました。

大好物の牛肉でお腹が満たされて、幸せです。

あまりにもお腹が苦しくて、パンは一口も口にすることができず、じゃがいも料理も少し残してしまいました。

お店の方すみません。

でも、頂いた料理は全て美味しかったです。

いやぁ、ホンマに美味(うま)かったわぁ、藤田くん。

山口県にあったら絶対に通うのになぁ。

エエお店見つけてくれて有難う。



僕は、エスプレッソ。


藤田くんとカミさんは、カフェラテ。


ケーキを一口だけ頂きました。



色んなお話をしすぎて、何の話題で盛り上がったのか忘れちゃいました。


⁉︎



ナニ?

また僕に何かくれるのん。


NYジャイアンツのRB(ランニングバック)として活躍し、10年くらい前に引退したティキ・バーバー元選手の直筆サイン入りクリアファイルを藤田くんがプレゼントしてくれました。


おまけににステーキまでご馳走になってしまいました。

藤田くん、ごっつあんです。



食後。

近くに藤田くんがおススメの夜景スポットがあるとのことで、移動することになりました。


うわぁー、正々堂々とおもいっきりバッチモン(偽物・ニセモノ)やんかぁ。

権利関係にうるさい(厳しい)アメリカでこんなこと許されるんやー。

昭和の大阪みたいやんかぁ。


流石に大阪でも今どきこんなお店ないでぇ。



到着したようです。



⁉︎


コレ、落書きにしてはクオリティ高いよなぁ。

昨日の雪の影響で路面が凍結しているため転倒しないように注意しないといけません。