LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ハドルボウル2018。

2018年1月27日(土)

今日、明日と二日間の日程でハドルボウルに参加するためこれから東京に行ってきます。

あー、会場が川崎なので正確には神奈川県ですね。

僕の出身母校である甲南大学が順調に勝ち進むと、本日の夕方くらいから以下のサイトで試合の模様がライブ中継されるそうです。

【 ↓ アメフトライブ by rtv 】
http://amefootlive.jp/


もしかすると、僕にも出番が回ってくるかもしれません。



正確には、黒田くんの一年先輩ですね。

野球をしていた頃の僕のポジションは、キャッチャー。

僕が小学四年生で黒田くんが小学三年生の頃から、中学三年生で僕が野球を引退するまでの間、6年間くらいバッテリーを組んでました。

もう、30年くらい前の昔の話ですけどね。




ではでは、



行ってきまーす。