LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

Xmasプレゼント。

12月23日(土)


夕方。


荷物が届きました。



⁉︎


大学時代からの先輩で、ひちご屋店主のザクラさんからの荷物でした。

何が入っているのしょうか、気になります。



19:30

お鍋の中には極細にカットされた昆布がたくさん入ってます。

これからカミさんの実家で夕食。

山形県のオカンの実家から豚しゃぶセットが送られてきたそうで、今夜はそれを頂くことになりました。


お先にビールいただきまーす。




食後。

お腹を撫で撫でするよう要求しています。


ちょっと、どいて。


夕方届いた、ザクラさんからの荷物の中身を確認します。

なんやろうなぁ?

⁉︎

寄せ書きかな。

どうやら甲南大学アメリカンフットボール部で二学年先輩の皆様方が、僕宛に激励のメッセージを送ってきて下さったようです。

先輩の皆様方、ごっつぁんです!

ありがとうございます。





↑ 1993年(平成5年)シーズンの RED GANG オフィシャルイヤーズブック。

















⑥、⑦






































































感激のあまり、なんだか興奮してきて今夜はなかなか眠れそうにありません。


感謝感謝です。