LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

平成30年元日。

2018年1月1日(月)。

13:20

謹賀新年。

久しぶりに、ドッグランへ行ってきました。

【 ↓ 花陰(はなかげ)のHPホームページ 】
http://hana-kage.com/dog/



このおばあちゃん、ここに写っているゴールデンレトリーバーの飼主さんなんですが、ハルのことを気に入って頂いたみたいで、30分くらいずぅっとハルと追っかけっこしてました。





このおばあちゃん、どこかで見たことがあるなぁ、と思っていたら、

ムツゴロウさんでした。

雰囲気似てるでしょう。








ほな、ちょっと中で休憩しようか。

お正月やから、お雑煮でも食べようや。



ハル、わんこ雑煮食べるかぁ?



⁉︎

あー、先程はどうも有難うございました。

さっきのおばあちゃん、帰るみたいやでぇ。

ハル、遊んでもらったんやから、おばあちゃんにちゃんとお礼言いや。



わーい、きたきた。




僕は、ハンバーグロコモコ



カミさんは、チーズ焼きカレー?だったかな。



ハルは、わんこ雑煮。



お雑煮いる?




ではでは、



頂きまーす。






続いて、

こちらは、山羊(ヤギ)のミルク。

牛乳の場合は、ワンちゃんに与えてはイケないってよく聞きますけど、山羊のお乳(ちち)は大丈夫みたいですねぇ。





ハイ、どうぞ。



なかなか良心的ですね。


もう少しだけ遊んでから、帰ります。



ミニチュアシュナウザー


君(キミ)も、一緒に遊んできたら?




この黒いワンちゃんは、イングランド原産のフラットコーテッドレトリーバー。

2才の男の子。

この辺りでは、比較的に珍しい犬種です。

ハルは、人見知りならぬ犬見知り(いぬみしり)するタイプなのですが、このワンちゃんとは、どうやら仲良くなれたみたいです。





⁉︎

ゴロン。

彼(カレ)は、僕にお腹を撫で撫でするよう要求しています。





ほな、寒(さむ)なってきたし、ボチボチ帰ろかぁ。





19:10

お正月なので、今夜は僕の大好きなスキヤキです。

感謝感謝。




改めまして、新年明けましておめでとうございます。

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

乾杯。


頂きます。