LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ハドルボウル東京2018⑫。

2018年1月27日(土)


18:30

表彰式の最後は、MOP賞を受賞された山本先輩(同姓)のお二人です。

〝 100%山本 〟というコンビ名を掲げて、ハドルボウルの開催期間中のみ活動されているそうです。

それでは入場です。

向かって左側が、'92年卒の山本先輩、通称 ヤントさん。

そして、そのお隣手前右側が、〝 100%山本 〟のリーダーを務められておられます '91年卒の山本先輩、通称 ワタルさん。


まず初めに念のためお断りをさせて頂きますが、お二人共、一応、前貼りっぽいものは装着されておられます。

コチラがMOP賞の記念品として〝 100%山本 〟のお二人に前貼りの代わりに贈呈された通称 チ◯コカバー。

カラーは次の4色から選択できるそうですが、もちろん R レッドを装着しております。







土屋代表が〝 100%山本 〟のお二人に対して、カンペを通じて細かく指示を出しています。




厨房で作業をされていた料理人の方々も、あまりの衝撃的な光景にその手を止めて、思わずパシャり。






山本先輩、器用な歩き方をされておられます。


先輩お疲れ様でした。



あーーッ先輩あきまへん、そっちはお店の出口ですよ!


セーフセーフ。

相方の山本先輩(ヤントさん)が、間一髪のところで山本先輩(ワタルさん)を取り押さえました。

どうやら控え室と間違えたようです。

もしも、そのまま外出していたら100%アウトですよ。

改めまして、山本先輩のお二人様(ワタルさん&ヤントさん)お疲れ様でした、面白かったです有難うございました。






それでは次の準備は整いましたでしょうか。



それでは皆様お待たせ致しました。

次の演目は、'91年卒の太田先輩&'92年卒の上代先輩のお二方、RED GANG が誇る歴代のQBコンビによる〝 ストリップエクスチェンジ 〟です。

本日お二方は、甲南大学アメリカンフットボール部 OB会を代表して関西からの参加です。

これよりお披露目される通称〝 ストリップエクスチェンジ 〟は、OB会費の納付率を向上させるための啓発活動の一環として企画されたそうです。

それではお二人の入場です。

どうぞ。