als20170208’s diary

近況と日々の記録。

ハドルボウル東京2018⑬。

2018年1月27日(土)。


通称 〝 ストリップエクスチェンジ 〟

'92年卒の上代さんから'91年卒の太田さんへ、スナップを出しながらの入場です。

上代先輩は、あんまり似ていない自分の顔がプリントされたお面を、自らが被って登場するという何ともシュールな演出です。

斬新ですね。







ギャラリーの皆様方から、〝 おひねり(ご祝儀)〟を頂戴します。


向かって左側が'92年卒の上代先輩、右側が'91年卒の太田先輩。

お二人共、現役時代のポジションはオフェンスの司令塔であるQB(クォーターバック)。







上代先輩&太田先輩、お疲れ様でございました。

ナイスGOです。





皆様から頂戴したこれらの〝 おひねり(ご祝儀)〟は、現役チームの活動を支援するためにOB会を通じてRED GANGに寄付されます。

ほんの数分の間に8万円くらいのお金が集まったみたいです。






似ていないと評判の上代さんのリアル?お面を被って皆さん記念撮影。

このお面、このクオリティにもかかわらず一つ3万円もするそうです。

このお面を被ってFB(フェイスブック)に投稿すると、一応、上代さんにタグ付けはされるようです。



僕の一年上で'95年卒の太田先輩。

太田さん、あんまり「似てない似てない」言うたらアカンらしいですよ。






お次は一体何が始まるのでしょうか。



甲南フラッグフットボール東京シニアチームのキャプテンを務めておられる'88年卒の首藤先輩。



どうやらシニアチームが本日の日体大戦に敗れたことが、首藤キャプテンの責任問題にまで発展したようです。



これから公開で、お仕置きされるみたいです。

首藤キャプテンの残りわずかとなった頭頂部の貴重なヘアを断髪するという極刑が、土屋代表より言い渡されたようです。


阿倉さんが合流されました。