LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ハドルボウル東京2018⑰。

2018年1月27日(土)


21:30


⁉︎


どしたん神谷くん?

別の部屋で飲んでいた後輩の神谷くんが、平井くんを呼びにきたみたいです。







甲南陣営に一人で乗り込んでいった近畿マグロ大学の平井くん。

挨拶がわりに一気飲みをお披露目したところ、温かく迎え入れてもらったようで、ご満悦の様子です。








時間制の飲み放題コースだったため、これにて二次会終了。



22:00


三次会は、カラオケ。



初めて聞いたのですが、平井くんによると東京のカラオケボックスでは、上半身裸になるのがマナーになっているそうです。

知らない間に随分と世の中が変わっていたみたいです。

僕が暮らしていた頃はそのようなマナーはありませんでしたけど、東京を離れてからもう10年くらい経ちますからね。

おっ平井くん、気が利くな。










なんだか、この二人面倒臭いです。


⁉︎



乗っかるんだ、キミも。

永峯くん、僕も一々相手するの疲れてきたわ。





⁉︎


早っ!

永峯くんと加藤くん、力尽きたみたいです。







カラオケボックスで一時間ほど過ごして、三次会はお開きとなりました。

二次会、三次会と同期の皆んながご馳走してくれました。

ごっつぁんです!

⁉︎

ラーメン?


皆んなからラーメン食べに行こうか、て誘われましたが僕とカミさんはここで失礼させて頂くことにしました。

長い一日が、ようやく終わりました。
ホテルに帰って眠ります。