LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

目で口ほどに物を言う・・・

2018年2月22日(木)


10:50





ラジカット点滴、第13クール4日目。

効きますように。




血圧、体温、酸素飽和度及び体重を測定。

本日は、点滴終了後にK先生による治験(フィコンパ)のための診察があります。



12:40

呼ばれました。


この一週間で特に体調の変化等はないことをK先生に報告。先週に引き続き、〝 自殺 〟に関するアンケートを受けて診察終了。

次回は、また一週間後に診察。


治験薬を頂きました。



13:20

IN。


きたきた。

僕は、尾道ラーメン&チャーシュー丼(並)をオーダー。

カミさんは、汁なし坦々麺。



それでは、いただきます。





夜。


なんか来た。




https://ameblo.jp/okamo5/



【 ↓ 岡本さんのブログ ↓ 】
https://ameblo.jp/okamo5/

同病の皆さま方、是非ご参考に!



今夜から3錠。

おやすみなさい。





2月23日(金)

9:30


ラジカット点滴、第13クール5日目。

効きますように。



20:20

夕食に行ってきました。

とりあえず、ハイボールで乾杯。

今夜の目的はコチラです。


二人前。

感謝感謝。



いただきまーす。



改めまして、乾杯。

① 和牛赤身(タレ)
② 海鮮チヂミ
③ お代わりの赤身ステーキ
④ レバー(カミさん用)


⁉︎

注(つ)ぐのが面倒クサイからって、コレはちょっとやり過ぎとちゃうん、カミさん。






コチラは、わさびで頂くのがお勧めです。


あーー、今日は序盤にチヂミを食べてしもたからすぐにお腹いっぱいや、失敗した。

ご馳走様でした。





2018年2月24日(土)

18:45

レンタルビデオ屋に行ってきました。






20:10

今夜はカミさん家でキムチ鍋。


でけたでけた。

頂きまーす。





2018年2月25日(日)

19:10

昨夜のキムチ鍋もそうですが、今夜のドライカレーに関しても何れも僕のリクエストです。

高血圧を抑制するお薬まで処方して頂いているというのに自覚が足りませんね。

頂きます。