LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

浪速高校。


わたくしの『 近況と日々の記録 』をお伝えすることを目的として始めた、このブログ。

〝 日々の記録 〟に関して、本日から遡(さかのぼ)ることちょうど5カ月前、今春、3月10日分以来、記録の更新が中断しておりましたので、ボチボチ再開させて頂こうかと思います。




2018年3月10日(土)


11:05

あー、11時過ぎてもうた、遅刻やなぁ。


鍼灸治療院『道 みち』で大学同期の道端くんからの針治療を受け終えたあと、これから再びJR新大阪駅に戻ります。




おっ、アレやな。

さすがにもう皆んな集合しとるな。

@ 千成びょうたん前。
(新幹線中央改札口付近)



すんませ〜ん、遅れました。
皆んな忙しいところを朝からすまんな。

1948年(昭和23年)の創部以来、おかげさまで、今年、めでたく70周年を迎えることができた我らが迷門⁉︎ 浪速高校アメリカンフットボール部 WYVERNS(ワイバーンズ)。

同部OBで、今から26年前、同校を1992年(平成4年)に卒業した同期の面々と待ち合わせ。

今回は、浪速高校アメフト部の同期が中心となり、『 福島会 』と題して、僕のために激励会を企画し、故郷(ふるさと)である大阪へ招待してくれました。

今日は、朝から晩まで終日、僕と一緒に遊んでくれるみたいです。


ではでは、早速、本日のスターティングメンバーをご紹介させて頂こうと思います。



あれ〜ぇ、なんでイサムがおるん?


あー、そうなん、君はよくデケた後輩やな。