LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

いい夫婦。(近況)


【 先週 】平成30年10月29日(月)


昨夜は夕方からアルコールが入っていたこともあり、普段よりも随分と早目に寝てしまったせいで、変な時間に目が覚めてしまいました。







ちょうど米国(アメリカ)は、日曜日の昼間なので、昨日の件をFBに投稿したあと、ゲームパスを利用して、これから朝までNFL第8週をLIVE観戦することにします。


【 興味のある方は ↓ こちらから 】
https://gamepass.nfl.com/packages

因みにNFLのテレビ中継に関して、現在、日本国内で細々と放送されているBS、CS、ケーブルTVについては、NFL側と国内放送局(NHK他)との間で、放映権料等の条件面において年々折り合いが悪くなってきているようなので、近い将来、スーパーボウル等の一部のプレイオフゲームを除いて、テレビでは見られなくなる可能性が高いと予想します。



9:10

今日から点滴治療が再開されるため、大学病院に行ってきました。





ラジカット第22クール、初日。


効きますように。

そう言えば、一昨日の土曜日やったかな、また差し歯が取れてしもたわ。



大学病院から帰宅後。

↑ こちらは、先日カミさんが、小野田のサンパークと動物病院でゲットしてきた、わんちゃん用のオモチャとフィラリア予防のお薬。



11:30




カミさんが隣の実家へ、ハルのご機嫌を伺いに行ってきました。



どうやら、お気に召したようです。





【 先週 】平成30年10月30日(火)

10:35




ラジカット点滴、第22クール二日目。


効きますように。




う〜ん、さすがに、もう飽きてきたな。



17:00

夕方、月に一度の診察を受けるために、ひらき内科に行ってきました。

診察と併せて、カミさん共々、今シーズン一回目のインフルエンザの予防接種を受けました。

僕もカミさんも、生まれてからこれまでの間に、インフルエンザには一度も罹ったことはありませんが、病院へ出入りする機会が増えたことから、昨年より接種するようになりました。

念のため、来月11月の末頃にも、今シーズン二回目の予防接種を受ける予定にしております。





【 先週 】平成30年10月31日(水)

9:20


オーッ! 出たっ!


〝 いい夫婦 〟




ラジカット点滴、第22クール三日目。

効きますように。



11:00

点滴終わりで、週末に取れた差し歯を入れてもらうため、歯医者さんに行ってきました。

今回は、麻酔をかけた上で歯茎を切開し、これまでよりも、より深く差し込んで頂きました。





【 先週 】平成30年11月1日(木)

今日から11月。


12:45

本日は、カミさんの仕事の都合のため、点滴を午後からに変更していただきました。



ラジカット点滴、第22クール四日目。

効きますように。





【 先週 】平成30年11月2日(金)

9:20






ラジカット点滴、第22クール五日目。

効きますように。




本日で、ラジカット第22クール目の前半が終了しました。

残りの半分は、また来週。





【 本日 】平成30年11月5日(月)

9:45



ラジカット点滴、第22クール六日目。



効きますように。



午後。


⁉︎


なんか来た!







アチャンキーさん、ありがとうこざいます!