LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

1993 RED GANG。


【 先週末 】平成30年12月1日(土)

月が変わったので、待ち受け画面を変更。



午前中。





先日、東京でお会いした甲南アメフト部で僕の二年上の先輩である羽野さんが、先週末、自社製品のジューサーを送ってきて下さいました。




Open !



改めて、感謝感謝です。


羽野さん、ありがとうございます!




夜。

これから、JR新山口駅に向かいます。



19:45

【 @ JR新山口駅構内の居酒屋にて 】



早速、ご紹介させて頂きます。

通称 亮さん。

大阪市内に在住。
スーパー超大手広告代理店に勤務し、結構ええ感じで偉くなられておられます。

羽野さんと同じく、甲南大学アメフト部で僕の二年先輩に当たり、四回生時にはチームの主将を務めておられました。

現役時代のポジションは、OL(オフェンスライン)を担当。





ええ、離婚されたところまでは知ってますよ。


ほな、亮さんにそっくりのあの息子さんは、今どうされてるんですか。

マジっすか?


うわぁー、ホンマや。


めっちゃ、活躍してますやん!


聞けば、亮さんとこの息子さんは、現在、あの名門KG高等部の一年生で、ラグビー部に所属しているそうです。

しかも、一年生ながらレギュラーで大活躍しているようです。

この年末から正月にかけて花園で行われる全国大会出場には、あと一歩のところで届かなかったようですが、少しだけ試合の映像を見せて頂いたところ、めっちゃええ動きしてました。

将来が楽しみな、なかなかのアスリートです。


因みに、亮さんは、めでたくD通の後輩ちゃんと再婚されたそうです。

ほな、共働きでええやないですか!












生ビールとハイボールを飲みながら、お互いの近況から懐かしい昔話まで、帰りの新幹線の時刻まで二時間近くお話させて頂きました。



最後は、お見舞い金まで頂いてしまいた。


ここは撮るな!って亮さんから言われたんですが、、、ついつい。



ほんまに感謝感謝です。





【 先週末 】平成30年12月2日(日)


昨夜の件をフェイスブックに 投稿。






なんか来た!