LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ラジカット24クール目。


【 昨年 】平成30年12月30日(日)



Open !

先日、裕大さんと西中さんから頂いたお土産。


オープン !

頂きまーす。



昨日、返却ついでにカミさんが気を利かせて借りてきてくれたDVD。






19:00

今日はカミさんの実家で夕食。


あっ、この赤ジャン(作業着)も西中さんから頂きました。働く男のお店『ワークマン』でゲットしてきてくれたそうです。

ありがとうございます!


ではでは、

いただきまーす。







【 昨年の大晦日】平成30年12月31日(月)



19:00





感謝感謝。

晦日なので、今夜もカミさんの実家で夕食。






いただきまーす!



20:30

ほな、ぼちぼち雑炊(ぞうすい)にしましょか。



きたきた。





頂きます。








食後。

お待たせ。


ご飯、食べ終わったでぇ。

今日も、よう寝とったなぁ。


晦日やからって、また、お肉いっぱい食べたらしいやんか。



⁉︎













アイツ、年の瀬になんか感じ悪いなぁ。


僕の行動が、すべて藤田くんに見透かされてるみたいで、なんか嫌(イヤ)だ。



⁉︎


早っ!

せっかく、ちょっと構ってやろうと思ったのになぁ。

お腹いっぱいやから、また寝てしもたな。


ではでは、ハルくん、

良いお年を!





【 元日 】平成31年1月1日(火・祝)


明けまして、おめでとうございます。
お正月なので、今夜もカミさんの実家で夕食を頂きます。


18:40

黒豆。
あっ、僕は ↑ 食べません。


板わさ。
↑こちらは、カミさんの希望で。



通称 美卵(みらん)

こちらは、裕大さんから頂きました。

ありがとうございます!

昨夜の雑炊に続き、今夜はこの『 美卵 』を使用して、すき焼きです。


感謝感謝。







お正月なので、ハルにも連日のご馳走です。

おすわり!

待て!

はい、どうぞ。



わーい、でけたでけた。

ではでは、

いただきまーす。





【 昨日 】平成31年1月4日(金)

9:10

本日から点滴治療が再開されるため、山口大学医学部附属病院に行ってきました。

再開されるとは言え、24クール目の点滴も今日で終わり。






ラジカット点滴、第24クール五日目、最終日。

効きますように。



そう言えば、大晦日に藤田くんから届いていたメッセージに返信するのを忘れてたわ。

点滴中の時間を利用して、返信したところ、


⁉︎



返事、早っ。









また来た。







一体、次はなんやねん、また来たやんけ。







「 ほな、また !」言うてからの間隔が短か過ぎるねん。

なんか、疲れてきたわ。

と言うわけで、本日、これにてラジカット点滴の第24クール目が終了しました。今回は年末年始にまたがったので、全部で5回。





【 本日 】平成31年1月5日(土)

つい先ほど、返却に行ってもらったついでに、うちのカミさんにお任せで、僕が観そうなDVDを適当に借りてきてもらいました。