LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

会いに行ける養鶏農家。


後輩の戸川くんから非常にプレミアムな縁起物のタマゴを頂きました。

届くなり、早速、僕以外の家族は皆んな、TKG(卵かけご飯)にして頂いております。

皆んな「おいちー、おいちー」言うて感激してます。

戸川くん、まいどおおきに!


あっ、そう言えばこちらの戸川くん ⬆︎、昨年の秋頃だったかな?

なにやら『 会いに行ける養鶏農家 』とか言う、なんとも胡散臭げな触れ込みでデビューを果たしたそうで、生産者自らが阪神百貨店(大阪)の地下食料品売場に立ち、ゲリラ的に対面販売活動を始めたようです。

元号一発目の記念となる、今年の紅白出場を狙っているというのがもっぱらの噂ですから、皆様どうか冷ややかな目で応援してあげて下さい。



戸川くんの Facebookをのぞいてみると、、、







あかん。


戸川くんのことを贔屓(ひいき)にしとるお客さんは、どっかで見たことのあるオッサンばっかりや。


【 会いに行ける養鶏農家 : 戸川倫成のオフィシャルサイトは ↓ こちら 】
http://xn--1lr193h.jp/




【 三日前 】平成31年1月22日(火)

12:50






ラジカット点滴、第25クール二日目。


効きますように。







【 おととい 】平成31年1月23日(水)



9:25





ラジカット点滴、第25クール三日目。




効きますように。




19:40


今日はカミさんの実家で夕飯です。

こちらは、先日、戸川くんから頂いた『美卵』
大寒プレミアムバージョン 〜


TKGが、あまり好みではない僕のために、今夜はスキヤキです。




感謝感謝。



スキヤキや焼き肉等、牛肉を頂く際は、彼にも同じように好物の牛肉を食べさせてあげておかないと、食事中、収拾がつかなくなります。

「なんで、オレだけ肉食べられへんねん!」とでも言わんばかりに怒り狂って暴れ出します。

イヌのくせに、彼はけっこう根に持つタイプで、酷いときは翌日まで引きずるそうです。

以前、焼き肉した際に彼だけお肉を食べれなかった日があったのですが、その翌朝は、オトンとオカンの二人は、とっくに起床してリビングで過ごしているのにも関わらず、彼だけ、ふて寝を決め込んで寝室から出て来なかったそうです。

拗(ス)ねたのか?ホンマになんぼ呼んでも、シカトを決め込んで、暫くの間、寝室に引きこもっていたようです。

あっ、ちなみに彼は、普段、夜寝る時はオトンとオカンの寝室で、オカンの布団に潜り込んで、オカンに抱っこされながら眠っています。




わーい、

でけたでけた!



いただきまーす!



21:40

そう言えば、先週の土曜日、また差し歯が取れました。

あー、めんどくさー。


また、歯医者さん行かなあかんわ。






【 きのう 】平成31年1月24日(木)

9:00



ラジカット点滴、第25クール四日目。


効きますように。



夜、カミさんにDVDを借りてきてもらいました。







全部で七作品。





【 きょう 】平成31年1月25日(金)

9:55



ラジカット点滴、第25クール五日目。

効きますように。




病院から帰宅後。




なんかきた。






⁉︎


また、なんか来た!









Go REDGANG !