LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

令和元年五月、第2週目。


令和元年5月6日(月)GW

〈 本日の主な予定 〉
・デイサービス入浴
訪問看護
・訪問リハビリ




7日(火)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護(午前・午後)




8日(水)

〈 本日の主な予定 〉
・デイサービス入浴
訪問看護
・ひらき内科より往診
・訪問リハビリ
・訪問歯科診療


ひらき内科のY医院長が往診に来てくださいました。

来週13日(月)より、ラジカット点滴第29クール目開始の予定です。




9日(木)

〈 本日の主な予定 〉
・大学病院通院
訪問看護


11:00


大学病院で、買い物途中のオトン&オカンに遭遇しました。

本日の予定。


血液検査後、院内の理容室へ行ってきました。
そろそろ自宅に訪問してくださる理容室の利用も考えていましたが、しばらくは月1回の大学病院の通院時に寄らせていただこうと思います。







肺機能検査まで少し休憩です。




そろそろ?


今日は訪問看護師のTさんが診察に付き添ってくださいます。

まずは、治験でK先生の診察。


続いて、主治医のH先生の診察。


H先生からバレンタインのお返しをいただいてしまいました。
ささやかな日頃のお礼のつもりでしたのに、お気遣いありがとうございます。




次回は、6月6日通院予定です。
来月も宜しくお願いいたします。





夕方、DVDを借りてきました。
上の2本は夫のリクエストで、あとは適当に選んできました。
最近は、以前借りてきたものと重複していたり、夫の好みと合わず、よくクレームが入ります。





今日はお疲れのようです。




10日(金)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護
・訪問リハビリ




11日(土)

〈 本日の主な予定 〉
・デイサービス入浴
訪問看護(午後2回)




12日(日)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護(午前・午後)