LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

令和元年五月、第3週目。

令和元年5月13日(月)

〈 本日の主な予定 〉
・デイサービス入浴
訪問看護
・訪問リハビリ
・ラジカット第29クール初日


ラジカット第29クール目が始まりました。




14日(火)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護
・ラジカット第29クール二日目


先週リクエストされていたのにレンタル中で借りれなかった『ブラックホークダウン』含め6本借りてきました。








15日(水)

〈 本日の主な予定 〉
・ラジカット第29クール三日目
・訪問リハビリ



16日(木)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護
・ラジカット第29クール四日目



17日(金)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護
・訪問リハビリ
・ラジカット第29クール五日目



18日(土)

〈 本日の主な予定 〉
・デイサービス入浴
訪問看護
・ラジカット第29クール六日目


19:30





今日は焼肉です。

ちなみに、焼きしゃぶの際はいつもお世話になっている杉山精肉店さんでお肉を調達していますが、焼肉のときはこちらで購入しています。




外食がなかなか難しくなってきたので最近は専らお家焼肉ですが、以前よく行っていた焼肉屋さんが経営するお肉屋さんです。









夫が急にどうしても食べたいと言い出したニンニク。




人間がお肉の日はハルもお肉がもらえるので、お腹がいっぱいで眠いようです。




19日(日)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護
・ラジカット第29クール七日目


今日のDVDはこちらにしました。
私はほとんど一緒に観ていないので、過去に何を借りたのかわからなくなりますが適当に選んでいます。