LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

令和元年五月、第4週目&第5週目。

少し長くなりますが、5月4週目と5週目をまとめて振り返ります。


令和元年5月20日(月)

〈 本日の主な予定 〉
・デイサービス入浴
訪問看護
・訪問リハビリ
・ラジカット第29クール八日目



21日(火)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護
・ラジカット第29クール九日目



22日(水)

〈 本日の主な予定 〉
・デイサービス入浴
訪問看護
・訪問リハビリ
・ラジカット第29クール十日目



23日(木)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護(午前・午後)採血あり
・ひらき内科より往診


今日借りてきたDVDはこちら↓↓↓







24日(金)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護(午前・午後)
・訪問リハビリ



25日(土)

〈 本日の主な予定 〉
・デイサービス入浴
訪問看護(昼・夕方・夜)


19:30
今日は実家で焼きしゃぶです。
焼きしゃぶもすっかり定番になってきました。















26日(日)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護(午前・午後)



27日(月)

〈 本日の主な予定 〉
・デイサービス入浴
訪問看護
・訪問リハビリ
・担当者会議



リハビリ後、先日の介護保険証の更新で要介護3から要介護5に変更になったため、担当者会議が開かれました。

改めて、沢山の方々に支えていただいていることを実感します。
引き続き宜しくお願いいたします。



28日(火)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護(午前・午後)
・バイパップ導入



なかなか慣れるまでには時間がかかりそうです。



29日(水)

〈 本日の主な予定 〉
・デイサービス入浴
・来客
訪問看護



日頃は送迎して頂いていますが、今日は来客があるのでお迎えに行ってきました。

空港へ向かいます。






夫の大学時代のお友達がお仕事で宇部に来られるとのことで、お仕事前に空港で待ち合わせをしていました。










空港でお茶をご馳走になり、お決まりの写真撮影をした後、宿泊先のホテルまでご一緒しました。

今日はありがとうございました。





30日(木)

〈 本日の主な予定 〉
・本日看護(午前・午後)


本日借りてきたDVDは↓↓↓





31日(金)

〈 本日の主な予定 〉
訪問看護
・訪問リハビリ


今日は新作DVDをまとめて借ります。












次回は、6月を一気にリアルタイムまでお届けして、夫のブログに戻ります。