LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

反省。

 

担当看護師のTさんと作業療法士のKさん、昨夜は大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした!

 

f:id:als20170208:20190715220531j:plain

 

令和元年7月14日(日)

 

日付が変わった深夜2:00頃、カミさんに手を持ってもらいながらお手洗いに向かっていたところ、バランスを崩してしまい後方に転倒してしまいました。

幸いにも、どこも痛むところはなかったのですが、カミさん一人ではボクの身体を引き起こすことは不可能だったので、訪問看護ステーションに連絡しました。すると、深夜で就寝中だったにもかかわらず、20分も経たないうちに看護師のTさんと作業療法士のKさんが、スッピン(ノーメイク)の状態で駆けつけてくれました。

 

感謝と同時に反省致しております。 

 

 

 f:id:als20170208:20190715220300p:plain

 

三連休の初日ということもあり、久しぶりに晩酌してたんですが、カミさんが何度も水割りをつくるのが面倒くさかったのか、普段よりも濃ゆいのが出来上がってたんです。あまり文句を言うと、作ってもらえなくなるので黙って飲んでたんです。

 

だから、ボクがコケたのはカミさんが全部悪いんです。

 

f:id:als20170208:20190715220434j:plain

 

あまり悪口を言うと、また、えらい目に合わされるので、この辺でやめておきます。

 

f:id:als20170208:20190715220343j:plain

 

ラジカット点滴治療、第31クール九日目。

 

f:id:als20170208:20190715220626j:plain

 

効きますように!

 

 

 

 

 

 

令和元年7月15日(祭日・月)

f:id:als20170208:20190715221104j:plain

 

ラジカット第31クール、本日、最終日。

 

f:id:als20170208:20190715220723j:plain

 

効きますように。

 

 

 

<追伸>

明日は、久しぶりに一泊の予定で関西に行ってきます。

それでは、おやすみなさい。