LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

でも、もう大丈夫です。

 

昨年の一時期、46歳にもなる中年のエエおっさんが、子供みたいにグズったのか、駄々をこねたのかで大騒ぎでした。子供の頃と比べても「コイツは、まったく成長していないな」と、今回は我ながら認識しました。

ちょっと、気に入らないことがあったり、思い通りにならないことがあるとカミさんに当たり散らすわ、怒鳴り散らすわで、ほんま近所迷惑です。
その上「しつこい、しつこい、ホンマにしつこい」ネチネチと本物の粘着質です。

 

令和元年11月。 ⇦このひと月は、特に酷かった。

 

大学病院の定期受診を二度もドタキャンして先生方に心配かけるわ、夜遅くに看護師の皆さんを呼びつけて寝不足にさせるわ、お肌の調子を乱れさせるわ、参加するって言うた講演会をドタキャンするわ。

この他にも、まだまだありますが、、、

 

でも、もう大丈夫です。

 

一連の騒動で、ご迷惑をお掛けした関係者の皆さま、申し訳ございませんでした!

 

 

 

2020.01.07 ふくしままさひろ