LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。1日目、昼の部。

また、来ましたよ。三日連続や。

ちなみに、空港の駐車場代、無料です。

羽田空港とか、ぶち高いもんね。






10分、遅刻。


到着した!東京から。



東京から、友人が様子をみに来てくれました。








早速、ときわ遊園地、行ってきた。

ときわ公園に、隣接してる。

ときわ公園とは、宇部ではシンボリックな存在。宇部と言えば、ときわ公園。

僕もハルと、ときわ公園には何度か来たけど、ときわ遊園地は初めて。





ワクワク、してきた!

乗らなアカンやろ。




楽しかった。





紹介します。


通称 平◯、ヒ◯イ。
東京都在住、大手電機メーカー勤務、40くらい。
何から、紹介していいのかわかりませんが、ムキムキ、マッチョです。普通の家庭を持ってるはず。また、おいおい。










通称 ウッチー、ウ◯ヤマ、ウッT。
40すぎ、くらい。大手メーカー勤務。
独身。ある意味では、まっさらです。宜しく、お願いします。彼はみんなの、人気者。の、はず。



二人とは、東京で暮らしていた頃、楽しい時間を共にしていました。







アモーレエクスプレス、ウ◯ヤマくんに、目が回るからて、却下された。
結構、まわるのが、早いらしい。







これは、オッケーらしい。








アカンかったみたい。


ボチボチ、いこか。








これから、新山口行ってくる!