LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。1日目、夜の部。


寒くないの?その格好で。

到着。

宴会、会場。




宴会、はじまった!

飲み放題、2時間コース。







さっそく、ウ◯ヤマくんが、粗相(そそう)した。

西◯くん、ズボンびっしょりや。かわいそうに。

でも、

西◯くん、優しいから怒らない。

西◯くん、コレ、食べや。



藤◯くん、帰ったら奥さんに、お礼言うといてね。



モーちゃん、色々あったけど、良かったね。




なにやら、西◯くんが、今、抱えている問題を解決する情報を、ウ◯ヤマくんが持ってるみたい。







2時間、アッと言う間。





もう、お腹いっぱいやで、僕は。


スミマせ〜ん、何時までやってますか?

三時まで、やってるて。


温泉、入ろうや。




早よ、行こうや。









僕、サウナ大好きやねん。

次は、僕が撮るわ。

笑うなや!失敬だな、君たち。




気が利くな、ウ◯ヤマくんは。











君たち、ええかげんにしいや!

笑いすぎやろ!